※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
家族・旦那

京都住み義実家同居です大型連休が近づくと東京からの義兄(独身)の帰…

京都住み
義実家同居です

大型連休が近づくと東京からの
義兄(独身)の帰省問題が生じてハラハラします。


わたしも滋賀の実家に自家用車で帰ったりは
してるからあんま言えへんし
今は関西の方がひどいのかもですが

新幹線✖︎帰ってきたら独身男性だし飲み行ったりとか
絶対あると思うからほんとにやめてほしいと
思ってしまいます。。

お正月も帰れてないしだいぶ長いので
気の毒ではありますが
正直帰ってきてほしくないです😭。。

コメント

ままり

みんなで阻止できたなら、義母さんたちも帰ってこないほうがいい!って思ってるって事ですよね??
今回も阻止できるのではないですかー?
無理なら、「怖いのでしばらく実家に避難しますねー!」ってしてしまってもいいかなーと😅💦

  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    そうですよね、、実家帰っておこうかなとも思います😭

    義母も会いたいのは会いたいし
    年末帰って来るための部屋準備はしてたんですが
    義母が検査受けてから帰ってきたら?って言ってて。

    そしたら義兄ちょっと気悪くされたのか
    後から帰るんやめとくわーって言ったそうです😰

    • 4月17日