※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からプレゼントリクエストがあり、生後半年の赤ちゃんに長く使えるおもちゃや必需品を考えています。1歳から3歳くらいまで使えるおもちゃや消耗品、服以外のアイテムについてアイデアを求めています。

義母から記念になるものや必要なもの、何でもいいからプレゼントしたいと言われました。
①みなさんなら何をリクエストしますか?
生後半年になるところです。長く使えるものがいいと思っていますが候補があまり思い浮かびません。

②おもちゃもいいかなとおもうので、今すぐ使えなくても1歳から3歳くらいまで使えるようなおもちゃってどんなものがありますか😄

消耗品や服以外で何があると思いますか🤔

コメント

twins+1

アンパンマンの言葉図鑑とか良いと思います!
お値段的にも自分で買うと高いし…笑
絵本のタッチペンの図鑑も同様オススメします!

ぽよ

遅れた出産祝いですか?

大きいものは全部揃ってますかね?
これからなら
B型ベビーカー
離乳食に便利なブレンダー
ヒップシート
とか大物も良いですね☺️

記念になるものなら
名前入りのブランケットとか。
ハーフバースデーの写真代出してもらうとか。

長く使えるおもちゃならおままごとキッチンとかどうですかね??

ぽん

絵本どうですか???

あとはリュックとかタオルケット、スリーパーとかもいいかなと思います😻

おもちゃならニューブロックだと長生き感使えるかな🥰でもあまり好きでなかったら美味かもですが

アンパンマンブロックは頂きましたが長く使えます!
同じものが園にもあるみたいで3歳でも使えるかなと思います。

めいりぃ

こういったバイクどうですか?
1歳から使えますし、必ず使うかなぁと思います。

ゆー

おもちゃはたくさん良い候補が出ているので…記念になるものなら、フエルアルバムとかどうですか?😊
誕生用名入れアルバムかわいいのたくさんあります😍刺しゅうで名前とか誕生日とか入れられます。

スポンジ

シリーズで絵本を買ってもらうのはどうですか?
のんたんシリーズ全巻ははトイレ、ご飯、あいさつなど月齢を追って楽しめますしおすすめです😁

わたしが同じ立場ならこれ欲しいです!と言います🥺🌸

ダッフィー

記念になるものなら、名前入の積み木とか?

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!自分では思い付かないようなものばかりでした😆参考にします〜☺️