※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に仲良しし、胸の張りや腰痛が気になる。不規則な生理周期で2人目を考え、再度仲良しするべきか悩んでいる。

排卵日付近で仲良ししました🤗
それから1週間。
今は胸がチクチク少ししてます。張りは少しあります。腰痛は少しあります。
私は生理周期がきちんとしておらず、ルナルナで記録していた排卵日を参考に仲良しをしました。
私たち夫婦は日頃から仲良しをする方ではなく、2人目のためにしてます。共働きで平日は忙しいので土曜日にしてます。
今日もう一度仲良しした方がいいのか🤔悩んでます。

コメント

╰(*´︶`*)╯

着床時期の仲良しが妊娠率に影響するのかは、まだよくわかってないみたいですよね🤔💦
私なら今日は無理には仲良ししません!笑

もしなかなか仲良しの回数がとれなそうなら、基礎体温と排卵検査薬を活用してタイミングをより見極めるのがいいのかなと思いました🌸

パピコさんご家族のところにかわいい赤ちゃんが来てくれるのをお祈りしてます👶💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    私もしませんでした❗️
    基礎体温昔つけてました👍
    排卵検査薬も使ったことあります😊
    昔、それに私がこだわりすぎて旦那とケンカになりました😵
    やるときは旦那に内緒でやります(笑)
    今日、子宮がつっぱる感じと胸の痛みがあります。
    いつもの生理前でこんなことはないので、もしかしたら…と思ってます👀

ありがとうございます😊
    なるべく、ゆっくり待ってみます🎈

• 4月18日