※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
家族・旦那

月に1回休みの日にゴルフ行く旦那は最低ですか?土曜日は会社遅く行って…

月に1回休みの日にゴルフ行く旦那は最低ですか?

土曜日は会社遅く行って早めに帰ってきて休みは日曜日だけです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も日曜日休みのみです!
月に1.2回ゴルフ行きますが、全然行っておいでって感じです😊
日頃の行動によると思いますが、月1くらいなら最低って思うほどまではないんじゃないですかね?☺️

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!
    ☆さんは優しいんですね!
    ほっとしました😌💕
    私もそう思うようにしようと思います!

• 4月17日
ゆゆ

小遣いの範囲で、月一位ならご自由にって思います💦
私も映画とか大好きなので好きなのゆっくり娘と鑑賞できるのでラッキーって考えますかね🤔

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!
    そう思えるなら良いですね😊!私もそう思う事にします!有難うございます!

• 4月17日
なんだかんだママリ🔰

旦那は自分が遊びに行きたい時は家事も育児もすべて終わらしてから行ってくれるのでありです🙆‍♀️それさえしてくれないなら許せないです😂笑

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!
    うちの旦那も買い物とか手伝ってくれるのでありなんですね😊!色々意見聞けて嬉しいです!有難うございました😊!

• 4月17日