※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

陣痛で一時帰宅しましたが、入院費が高額で驚いています。同じ経験の方いますか?入院費用はどのくらいかかりましたか?

陣痛が来た!と思ったのに
夜中寝たら陣痛が遠のき一時帰宅に😢
同じような方いますか?
その分の入院費はいくらでしたか🥶?
調べてみると、一時帰宅は実費になるので、半日入院しただけで70000円取られた方もいるそうで、、、😱‼️
総合病院か個人病院かで値段も違ってくるみたいですが、、、
知らなかったので請求が恐ろしいです‼️😭
次はフライングしないようにギリギリに電話しちゃいそうです💦💦

コメント

ひなの

2人目の時経験あります!
0時回ってからだったので1日分でしたが良心的な個人病院で
保険適応してくれて7000円でした!なければ普通に万いきます😂

  • めろ

    めろ

    えー!めちゃくちゃ良心的な病院ですね😭💕安心してフライングできますよね!😂笑

    • 4月17日
はじめてのママリ

36000円でしたー😅💦
明け方だったので、4時間くらいしかいなかったんですけどね😫

  • めろ

    めろ

    4時間だけでそんなに取られたんですか😱😱高すぎます😭⚡️総合病院でしたか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    総合病院でした!😫😫

    • 4月17日
  • めろ

    めろ

    私調べですが、総合病院の方が高いっぽいですね、、、💦
    それにしても高すぎるし腹立ちますね💦

    • 4月17日
かのん

朝方から9時くらいまでの5時間くらいだったので1日分でしたが、1万6000円くらいだったと思います!

  • めろ

    めろ

    大体この位の価格帯が多いみたいですね💦それでも高いですよね😢

    • 4月17日