※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
子育て・グッズ

娘のおしっこの異変について相談です。昨日、黄緑色の点々が混じったおしっこがあり、原因が分からず心配です。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

むすめのおしっこについてです。(写真アリです)
昨日、おしっこの匂いがいつもと違う気がする(臭い)なと思っていたら、昼くらいに1度だけ写真のようなおしっこをしていました。見にくいですが、黄緑色の点々が。。オナラと一緒にうんちでたのかな?と思いましたが、お尻を拭いても何も付かずで😞

前の日の昼と夜外でお友達家族とご飯を食べた際にジュースを沢山飲ませた上に寝る前にお水をあまり飲まずに寝落ちしてしまったからからにおいがキツイのかな?とも思いました(普段はお水か牛肉しか飲ませていません)が黄緑の点々が何か分かりません。。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?病院へ連れて行った方がいいのかな😞

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

黄緑色ぽいのはおりものじゃないかな?と思います。

• 🦕

🦕

1歳10ヶ月なのですが、もう出るのですか?!😲

• 4月17日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

おりものは0歳から出ますよ( ¨̮ )

• 4月17日
  • 🦕

🦕

調べました😭お恥ずかしながら中学生くらいから出るものなのかなと思っていました。。ひとつ勉強になりました!ありがとうございます😭💗

おりものであれば納得できる理由でした、、!!ありがとうございます!

• 4月17日