※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃあ
妊娠・出産

朝からお腹の張りが続き、生理痛のような感覚やおしるしのような出血があります。妊娠41週1日で、出産のタイミングが気になる様子です。

朝、何度かお腹が張ってることに気づいて起床。
朝ごはん食べて3時間ほど様子を見たけど、10分~7分間隔くらいで張りがきてる。
最初の1,5時間は張りの持続が30秒前後。
後半は30秒以上1分未満くらい。
痛みというよりお股や肛門が押されてるような違和感と腰が生理痛みたいな感覚。
その後異常に眠くなってしまって3時間ほど昼寝。
起床後トイレに行くと、卵白のような鮮血混じりの伸びるものが。これが噂のおしるし?!
一度も起きずに眠れたってことは前駆ですかね…
もう41w1dだぞー!自分のタイミングで出てきてほしいけど、もうタイムリミット明日だぞー!

コメント

あ

おしるしですね♪
私はおしるしが来た次の日に出産しました。
ちなみに41wでした。
ずっと前駆が続いていたのでちゃんと本陣痛に気付けるか不安でしたが、本陣痛は前駆陣痛とは全く痛みが違ったのですぐ分かりました!
もうすぐ会えますね(≧▽≦)
今まで味わったことのない痛みの後には今まで味わったことのない幸せが訪れます!
痛みは必ず忘れます、応援しています✨

• かにゃあ

かにゃあ

回答ありがとうございます✨
    今までこんなに頻繁に張りがきたこともおしるしがきたこともなかったのですでにすっごく嬉しいです😍
    そうだったんですね!さすがに41週超えると本当に生まれてくれるんだろうかと焦っちゃいます😥(生まれないことは絶対ないってわかっていても😅)
    2日には絶対生まれてるんで赤ちゃんに会えるのを楽しみにしつつ、旦那さんとの2人だけの時間を楽しみます😊

• 8月30日