※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

みなさんは、子供のお友達の家に遊びに行って、仏壇があったら何か思いますか?

みなさんは、子供のお友達の家に遊びに行って、仏壇があったら何か思いますか?

コメント

何も思わないです。
何か思うんですか?

• ちゃんママ

ちゃんママ

家にあるので、ふと思ってしまいました…

• 4月17日

退会ユーザー

思うとして、「あ、お仏壇だ。遊ぶ時気をつけよう。」くらいかな。
    ご先祖さまの前で遊ぶと喜んでくださると祖母から聞きました。
    なので、気にせず遊びます☺️

最近は仏壇を知らない大人も子供多いですもんね。

• 4月17日
さらい

なにもおもいません
仏壇があるな、だけです

• ちゃんママ

ちゃんママ

家にあるので…
    なら、良かったです。

• 4月17日
m

特に何も思わないです

逆に何か思うことってなんだろう…

• ちゃんママ

ちゃんママ

家にあるので、何か思われてるのかなとふと思ってしまいました…

• 4月17日
まっこ

仏壇があるだけでは何も思わないですが、もし子供の遺影などがあったら「亡くされたのかな…」とは思います。

うちが実際そうで、子供の仏壇があります。
今まで、その仏壇について聞いてくる人と触れない人と半々です。気になってるのか、何も気にしてないのかは分かりませんが…

はじめてのママリ🔰

かわいいタイプの仏壇だったらお子さん亡くされたことあるのかな❓と思っちゃうかもです😅
知り合いで小児がんで子供を亡くした人がいてピンクのかわいい仏壇なので…😭