※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ご主人の会社の社会保険扶養に入らず、扶養外パートされている方に質問です。年収いくらで働いていますか。

ご主人の会社の社会保険扶養に入らず、扶養外パートされている方に質問です。
年収いくらで働いていますか。

コメント

haaaachan

週4パートですが、年収は300万ちょっと超えるかなーくらいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週4出勤なのに、年収は正社員並みですね😄

• 4月17日
  • haaaachan

haaaachan

パートなので時給制で、大型連休や子供の発熱で休むとNoワークNoペイなのでお給料はその分ガクッと減りますが、完全週休3日制なので助かってます🙆‍♀️ただボーナスが無いので、ボーナス月の楽しみは無いです😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全週休3日は助かりますよね!!それだけ稼がれてるなんて、凄いです!✨

• 4月17日
えりか

おそらく、150万位です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150万位保険料も結構取られますよね😭

• 4月17日
  • えりか

えりか

社保は月21000円ほど、取られていて、一番損な働き方なのかもしれません💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか高いですね😭教えていただきありがとうございました✨

• 4月17日
ちまこーい

160万こえた方がいいと聞くので諦めました。
月10万は軽く超えますが微妙な140万とかになりそうなので扶養内に減らします😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

160万こえなければ、働き損になると言われますよね😣

• 4月17日
  • ちまこーい

ちまこーい

自分に社保が発生するだけならいいですが、主人に出てる手当がなくなるマイナスもあるので、結果の手取りが、103万的に減るって感じになるようですね💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手当の事もありましたね💦頑張っても103万程になってしまえば、扶養内で抑えたくなりますね😣教えていただきありがとうございました🌟

• 4月17日