※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔好きで応援していた芸能人の方のファンの為の有料会員になるか悩んで…

昔好きで応援していた芸能人の方のファンの為の有料会員になるか悩んでます。
会員になるとズームトーク会、インスタライブなど見れるようになります。

月額は期間限定で500ポイントで、期間が終われば月2000ポイントです。

今は月500ポイントですが、ポイントは3000円からしか購入出来ません。

子育て中でズームトーク会、インスタライブ等見れない事も多々あると思うので悩んでます。

その芸能人は今は特に好きでは無いですが、昔熱心に応援していたので今もインスタフォローだけしてます。

皆様でしたら有料会員になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないです😊
昔は昔、今好きで有料会員なってもそのサービスを受けたいなら入るけど今はそこまでだったら私は会員登録しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも気になって迷う感じだったら2ヶ月だけ入ってみるかな🤔
    月3000ポイントからしか購入できないんですよね。
    残った500ポイント無駄になってしまうけど。

• 4月17日
メメ

今は特に…ならならないかもです💦
私もあるグループのファンクラブ入ってて、入ってるのに限定動画とか全然見ないで勿体無いことしてるんですが年間4,000円なのでまぁ…って感じです笑。
コンサートなどあれば優先的に応募出来るので、その為に入ってるとこもあるし。
でも月のポイント制だと結構高そうですよね。
だからと言ってzoomやらインスタライブやら見れないことが多々ありそうなら…有料は見送るかなぁ。

あー

わたしならならないです!
特別みなくても平気なら
他のことに時間やお金を使いたいです🙂
見たくて気になって仕方ない!
なら入るかもしれませんが…
それともし昔でなく
今、好きな人なら
入るか悩みどころですね🤔⭐️