※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

息子が鼻水と鼻詰まりで耳鼻科に行く予定。実家にも行きたいが迷っている。熱や咳はないが、保育園で鼻風邪をらった可能性も。みなさんは実家に行きますか?

息子が今朝から黄色の鼻水が出ています。鼻も詰まってるみたいで、朝一で耳鼻科に行くのですが、お昼から実家に行く予定です。息子に会うのを楽しみにしているので行きたい気持ちはあるのですが、迷っています。
熱はなく、いつも通り元気で咳もないです。
保育園に行き始めたので、鼻風邪もらったのかな?とも思うのですが。みなさんなら実家行きますか?

コメント

ハト子

行っても良いと思いますが、興奮して疲れてお熱がその後出るかな〜と少し心配ではあります🥺

息子も絶賛風邪ひき、保育園に行きだして洗礼を受けました😅
黄色の鼻水のあとに咳とか出てくると思うので、実家に行ってもいつもより早めに切り上げて、夜も早めに就寝させると良いと思います🥺

きりん

保育園に通い始めて、2人とも常に鼻たらしなので、私は普通に行ってました!笑

ただご時世的なものを考えると、今日雨だし慣らし保育の疲れもあると思うので、今週末はゆっくり過ごした方がいいのでは無いかな?って思います😅
もし、どうしても…なら家の中でもマスクした上で触れ合ってもらうとか、事前に伝えておくといいと思います。