※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園に通い始めたので、ポスティングか在宅のデータ入力の仕事を探しています。幼稚園に通わせながら働いている方はどんな仕事をしているのか知りたいです。GWや夏休みはどう過ごしているのでしょうか。

4月から子供が幼稚園に通いだしたので仕事を探しています。今考えてるのはポスティングの仕事か在宅でデータ入力の仕事ができればいいかなと思っています。
実際お子さんを幼稚園に通わせ働かれてる方はどんな仕事をされてますか?またGWや夏休みはどのようにされてますか?

コメント

うちは保育園でガッツリフルタイムでシフト入れてますがコールセンターで働いてます🙋‍♀️

幼稚園ママが扶養内でたくさん働いててよく話してます♡♡
夏休みや冬休みは完全にシフト入れてない人もいるし、
家族に預けて夏休みとかは短時間預けて
週1~2とかで来られる人もいます✨
夏休みも預かりの幼稚園の人は普通に来られてます☺️
普段も14時に迎えだからと13時までで週4、働いてる方とかもいます!
融通効くから夏休みとか長期でなくたって何も言われないし時給高いから短時間でも結構扶養の88000ギリギリまで働きたい!と仕事こられてる方結構います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンターって融通効くんですね!確かに時給高いし良さそうですね!早速求人みてみますね☺️

• 4月17日

9-14時、週3.4日の事務補助しています😁
長期休みは幼稚園の預かりを利用していましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務補助って主にどんなことをするんですか?何か資格とかあった方がいいのでしょうか?無知ですみません💦

• 4月17日

退会ユーザー

正社員の事務の方に頼まれる郵便局への書類発送、データ入力、書類ミスの確認がメインです!私の場合は、以前事務をしていたので資格もありますが、現在の業務なら資格なくても全然大丈夫です😁

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❗求人あるかみてみますね😌

• 4月17日