※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんには、ホームパイ、リッツ、ビスコなどのおやつをあげている方がいますか?

同じくらいの月齢のお子さんで、おやつってどんなものをあげてますか?
もう大人が食べるおやつをあげてますか⁉️
娘はホームパイ、リッツ、ビスコならあげた事があります🤔

コメント

マミー

その頃には大人が食べるようなおやつあげてました😂
あとはプリン、ヨーグルト、フルーツゼリー、バナナとかもあげてました☺️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 4月18日
mama

二歳4ヶ月です!

うちはまだ大人が食べるおやつはあげたことないですね💧
おやつにあげるのは、パン、おにぎり、野菜入りホットケーキ、赤ちゃんせんべい、卵ボーロ、フルーツとかですね😊

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね😊 
    ありがとうございます😊

• 4月18日
かな

今上の子が2歳9ヶ月ですが、大人のおやつは与えていません😊保育園に行ってるので園ではたまに出てるみたいですが💦

砂糖が気になるので砂糖不使用か、甘みの少ない子供用のおやつですね🎵

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 4月18日
ひろ

その頃はおせんべい、ビスケット、ウエハースなど食べてました☺️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊

• 4月18日
きゅうちゃん

家では普段はアンパンマンのおせんべいとか子供用のが中心です!

大人と同じようなものをあげるとしたら、あまり甘くなくて脂っこくないもの選んであげてます。ビスコとか白い風船とか😄

1歳から保育園行ってるので、きっと保育園ではもっと甘いもの食べてるんですけどね💦月一の誕生日会の日は子供用のケーキですし…。

• ちょこ

ちょこ

ケーキが出るんですね😯
    ありがとうございます😊

• 4月18日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

ケーキと言っても生クリームがほんの少しだけの幼児向けのものですが、月一で食べてます。他にもプリンやおはぎなんかも出ますよ!

家では欲しがることもないですし、毎日保育園がんばってるご褒美だと思うことにしてます😄

• 4月18日