※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

一歳の子供が昨日から咳が出て、夜中に何度も起きて辛そうです。たんの絡んだ感じの咳で少しでも楽にする方法はありますか?熱もなく元気ですが、見ていると可哀想で。

子供の咳について

一歳の下の子が昨日から咳が出ていて
夜中に何度も起きて辛そうでした😔

たんの絡んだ感じの咳で少しでも
楽にしてあげる方法はありますか?

熱もなくだるそうな感じもなくとっても元気ですが、
見ていると可哀想で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水出てるなら鼻水とって加湿ですかねー?💦病院には行きましたか?うちの娘はあまりに酷くて病院行って気管支炎手前だと言われ吸入器をレンタルしました!吸入嫌がるけどかなり楽になりました😄

• あかりん

あかりん

鼻水とって加湿!ありがとうございます🥺

今日病院連れて行こうかなと思っているのですが、
    いつも当日にすぐ予約が取れる病院が結構適当で鼻水吸ってくださいとお願いしていても忘れられていたり全く関係ない薬を処方されたりということがあって不安なので悩んでいます😔

• 4月17日

鼻水が喉に落ちてきてるんでしょうね。うちも二人ともそうで、耳鼻科で薬もらったら2日で良くなりました。夜中起きる事もなくなりました。まだ薬飲んでて、たまに痰絡みの咳しますが、だいぶマシになりました。
気管支拡張テープもらったり、足の裏にヴェポラッブ塗ると少しは和らぎますよ!

退会ユーザー

今、乾燥してる時期なのと、今年は夏の花粉がもう出てきてるらしくて、それも原因あるかもですね。黄砂やらPM2.5もありますし。
    うちは空気清浄機、加湿器をフルで使っています。

• 4月17日