※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

昨日の義母に言動に朝から思い出してむかついてます(笑)義母にガツン…

昨日の義母に言動に朝から思い出してむかついてます(笑)義母にガツンと言ったことがある人いますか?

今までいろんな事がありましたが、自分は一切悪くないと思っているようです。1回はっきり言いたいな、と最近思うようになりました。黙っていろいろ理不尽なことを言われてもおとなしくしてるのがストレスになってきて…。

はっきり言ったことある人いますか?
またその後どうなりました?😅参考にきかせてください。。

コメント

ゆうき

ありますよ〜!
何も変わりませんでした。笑

  • ❄


    何も変わらなかったんですね〜
    うちもそんな感じかもです。もうあの年になって性格はかわらないですよねぇー

    • 4月21日
まあこ

あります!
私も言われ放題で
限界来たので
ずばり反論して
グーの音も出ないように
したら挙げ句に私が
保証人の家だから
出ていけと言われたので
名義も保証人も自分と自分の親に変えて絶縁しました🤭

  • ❄


    グッジョブです❤️
    読んでスカッとしました😍

    • 4月21日
hihuko❁5kids

ありまーす!
その後、年に1.2回しか会わなくなりまた!笑
ちなみに車で2・3分の距離です!

  • ❄


    グッジョブですね❤️
    うちもそのくらいの距離で毎週会ってますwwいい嫁おわろうかな🤣

    • 4月21日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    いい嫁は3ヶ月くらいで終わりました🥺笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

あります😊🙌
義母が家に来て欲求を全部言われたので言うしかなかったです😂
義母は泣きましたが、そのあとは何もなかったかの様にされました。。
ただ、前よりは少し私に気を使う様になりました👍
でも良い顔するとすぐに元に戻るし、根本は変わらないのでかなり距離置いてます🙌😄
良い嫁をやめて、自分らしく生きれるきっかけになったので良かったと思っています😊

  • ❄


    わかります!
    旦那や義理姉はまともなので、注意してくれても、すぐ戻ります(笑)もう長年の性格や根本は変わらないんですよね-でもイライラしすぎて直接いいたくなります。。

    良い嫁をやめる、そうしていこうとおもいます😭👏

    • 4月21日
ももち

うちも本人自覚なくて悪いと思ってないので、二世帯ですが疎遠にしてます。
ガツンと言えるようになってからは少し気が楽になったし、前よりおとなしくなった印象はあります。
疎遠にすることで、自業自得と思わせてます。

  • ❄


    二世帯なんですね😭
    たしかに疎遠にすることでなにか非があったかな?と感じてほしいですよねーーーー!!!!

    • 4月21日