※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

セラミック治療でローンは可能でしょうか。前歯のすきっ歯を安く治したいが、セラミックしか方法がないですか。

セラミックしたいのですがセラミックの場合ローンは出来ないでしょうか(´TωT`)

前歯が少しすきっ歯なのをなおしたいのですができるだけ安く済ませたいのですがセラミックしかないですよね。

コメント

パタパタママ

歯医者さんによってだとおもいます!
クレジット払いも出きるところありますよ😄

ma

私は医療ローンでやりましたよ😀
ラミネートベニア?って上に被せるだけのやつもありますよ!友達やってましたがセラミックと変わらない綺麗さだし、そっちの方が安かったです!

セラミックは歯を削ることになると思うのですきっ歯でしたらダイレクトボンディングがいいと思います😣
削らずに埋める感じです☺️
ネットで検索してみてください!
費用もそんなに高くなかった気がします😊

ママリン

クレジット払いが出来るとこを探すのが良いと思います。
今は支払いも現金のみの場所のが少ないと思いますし。
ちなみに私は前の上の歯6本セラミックにしました。
1本8万でした😿
その当時それが安いのかも分からず、3回から4回の治療で終了というのに惹かれてすぐ決めました。

✩sea✩

歯医者で働いていますが、クレジットカード決済出来るので、一括支払いや分割払いを患者さんに選んでもらってます(◍•ᴗ•◍)