※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
家族・旦那

前々から怪しい夫の携帯をついにみたら浮気が発覚しました。Tinderで出…

前々から怪しい夫の携帯をついにみたら浮気が発覚しました。Tinderで出会った女と数回関係もってました。結婚してまだ一年とならず、子供はまだ6か月。仕事が夜の仕事でほぼ家にいない毎日のなか耐えてきた結果、問い詰めたら仕事のスカウトのためにやっていれるために関係持ってたといわれました。あくまで仕事のため。向き合おうと思ったんですが、お前が携帯見たのが許せないだの、まぁ色々あるんですが、私気持ちは冷めてないのですが相手の様子をみてても離婚しかないのかな。て思ってます。相手が向き合う気があるといいながら今の夜の仕事はやめないの一点張りで解決方法ない。LINEの証拠はあるので裁判おこして慰謝料とって離婚したほうがいいのか悩んでます。同じ経験した方いますか?または、夫の浮気許した方いますか?どうして許したかまで教えてほしいです。夜中に起きた出来事で話せる人も居なく悩んでるのでどうかアドバイスお願いします。

コメント

大丈夫ですか?…(−_−;)
奥さんがまだ好きなら
とても辛い出来事ですよね…

わたし個人的な意見ですが、
スカウトのためとはいえど、
仕事なら体の関係は普通持つとは思えないし、言い訳かなと思います。

スカウトの仕事辞める気ないなら離婚だし慰謝料請求しますね。

女からも慰謝料もらう為に
もう少し泳がせて
どこの女か突き止めます←

スカウト続けてるなら
養育費の見込みは低いかなと思うので
初心者ママが、
どう思うかですよねぇ…

• 初心者🔰

初心者🔰

女には既婚者じゃないっていってるんですが、本当かそれもわからないですよ😭この女のラインもけしてTinderの履歴から辿った方がいいですかね?

• 4月17日

退会ユーザー

まあ、どちらにせよ、
    仕事の範疇超えてるし、
    奥さんの記憶から無くなることはないですよね…

• 4月17日
はる

私の旦那もスカウトしてました
色恋でスカウトした子がもっと働くように仕掛けたり、好きにさせて〇〇君のために働く!なんてこともあるみたいです
付き合ってる当時は隠れて関係持ってましたが
私はそれに理解できず
関係持たないとスカウト出来んのなら辞めれば!?と喧嘩になり
付き合って数ヶ月で辞めてもらいました
かなりの収入だったので申し訳なさでいっぱいでしたが
だからといって関係を持つのも許せず…

離婚と告げたときスカウトを辞めてくれるなら許せるかもしれませんが辞めないなら離婚覚悟するかもしれません

子供がいるのに親が外でフラフラしてるのっておかしいですよね
もうちょっと大きくなった時子供が知ったらどう思うか考えてほしいですね

• 初心者🔰

初心者🔰

コメントとっても参考になりました。
    何回いっても今は無理。の一点張りですね。じゃあいつ?わからないとふざけてますよね。これはもう別れるしかないですかね。

• 4月17日
  • はる

はる

他に本業があって辞めてくれない+関係を持つこともやめないなら離婚考えます
    離婚届突き出しても辞めませんかね?
    そこまでのリスクを犯してする仕事なのかな?とも思います💦

そう簡単に離婚!とも言い切れないので旦那さんに折れてもらう方法をまず考えてみるのはどうですか?

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じ経験してました!
怪しくて携帯見たら真っ黒。
私のこどもも6ヶ月の時です!

子どもいるから再構築しようと思ったのに反省の態度がまるでなく、こちらだけ我慢しているのがバカらしくて離婚を決めました!

裁判起こさずとも慰謝料は貰えますよ!
反省しているなら許してやり直せるかもしれませんが、反省してない時点でやり直すのは難しいかもですよね…

ただ、女とはアプリで出会ったとの事なので、女からの請求は難しいかと😩
相手の女が既婚だとわかっている証拠があれば別ですが。
(奥さんというワードのあるラインのやりとりなど)