※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
家族・旦那

東京出張から夫が帰ってきました。(滞在は4日間)その間に外食することも…

東京出張から夫が帰ってきました。(滞在は4日間)その間に外食することもなく、マスクは常にしてました。

以前は東京の方がコロナ感染者が多く、帰ってきたら一週間は寝室別で!といっていましたが、いまは帰ってきた大阪の方が感染者数が多い状態です。

隔離しなくてもいいかなぁと思っていましたが、夫の方が自ら隔離してます。
隔離生活した方がいいでしょうか?
子どもがパパに会えなくてさみしがっていたので、隔離も寝るときだけになりそうで、それなら意味ないとも思ってます。

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

同じ家にいる時点で隔離してもあまり意味がないかな……と思います💦

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    隔離部屋はあるのですが、子どももパパに会いたい!という感じだったので、隔離せず、マスクのみつけてもらうことにしました!

• 4月19日