※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
サプリ・健康

幼稚園に入園して3日目で風邪をひきました。元々風邪をひきやすく春夏秋…

幼稚園に入園して3日目で風邪をひきました。

元々風邪をひきやすく春夏秋冬どの季節も2回ずつ風邪を引くレベルで、1ヶ月に1回ひくこともありました。

コロナで人が集まるところや室内の子供の遊び場に行かなくなったのでこの1年は風邪をひかずやってきました。

が、幼稚園に行きだして3日目で風邪😱
熱はまだ出てませんが咳と鼻水で寝れないのか何度も起きます😭

幼稚園に行くと、これからもっと風邪もらってきますよね、、、?
これは体が慣れるものでしょうか?
毎月熱出されるとコロナもあるし心配です(T . T)

コメント

ゆったん

うちは入園前の道具渡し日に一日数時間行っただけで風邪もらってきました😂

鼻水は治ったのですが、寝てる時に咳き込んで何回も起きてます😰

答えになってなくてすみません😅
同じだなーと思ったのでコメントしてしまいました😂

おくも

慣らし保育から保育園で熱が出始め、家に帰ったら下がるを繰り返し、知恵熱かな?と思っていたら週末に高熱で当番医に行ったところRSウイルスをもらっていました笑
入園してすでに1週間お休みしています😂⚡️
風邪ももらってくるけど、免疫もつくって聞きます♩°.*,,

はじめてのママリ

最初は熱出しました!!
半年ぐらいは毎月😅
1年経って、今は風邪ひくけど熱までは出さなくなりましたよ♫
風邪はひくと免疫がどんどんついていくみたいですよ!