※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院でスマホをいじっていたら美容師さんがその話をしてくるのって普…

美容院でスマホをいじっていたら美容師さんがその話をしてくるのって普通ですか?

例えばスマホでレシピを見てたら「今日の晩ご飯は〇〇ですか?」とか、子供とお花見に行った時の写真見てたら「お花見行ったんですか?」とか。

私的には勝手に覗かないでほしいしいちいち突っ込まれるとスマホいじりにくいです。
これって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、有り得ないです💦
プライバシーの侵害ですよね😖

初めてのママリ✨

ダメですね💦たとえ見えちゃったとしても、心の中に留めておくのがマナーですよね💦

saa¨̮

美容師ですが…あり得ないですーーー😭怖すぎます

Kまま

どうしてもスマホいじられると見えちゃうし覗いてるつもりはないと思いますが
そう言われると嫌ですよね!!
私は携帯見られるのが嫌でいじらないです💦
美容師さんが居なくなったら触ります😓

ぽん

何度かありますよー💦
画面1番暗くしてゲームしてたら、それ俺もやってます!どこまで進んでますか?って😳
無視して携帯黙ってしまいました💦

気持ち悪すぎて二度と行くのやめました💦
覗くとかありえなさすぎますよね😨

mama

どうしても見えちゃうだろうし
覗いたわけじゃないでしょうが
なんか嫌ですよね。
私もいないときに触ります。

deleted user

普通じゃないです。むしろ見ないようにされる。もし見えたら今見えちゃったけどお花見の写真?子供かわいいねーみたいな感じです。

KMB

仲良くてもそれは嫌ですね。
今まで言われたことないですよ。
ちょっと引いちゃいます💦

りぃな

雑誌を読んでいたら、言われたことはあります。
会話のきっかけ作りで話しかける美容師さんもいるようですね。