※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
ココロ・悩み

4月から旦那の実家に住むことになりました。娘はまだ小さく、お父さんに…

4月から旦那の実家に住むことになりました。
娘はまだ小さく、お父さんになかなか慣れず
旦那は在宅で仕事してますが毎日激務で
あまり育児をできずほぼワンオペ状態です。

お母さんは今一緒に住んでいないので、
家事はほとんど私がしています(お母さんと仲が悪い訳ではないです!)

旦那だけならご飯の献立など適当に済ませちゃうけど、おとうさんが居るのでそうもいかず、、、。

別に文句を言われたとか、一緒に住むのがつらいってわけではないんですが
なんか疲れてしまいました。。。

引っ越してきたばかりで、近くに知り合いもいないので
ここで少し吐き出させてもらいました。

早くママ友や知り合いを作りたいです〜

コメント