※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもんめるつ
サプリ・健康

見てる方いたら、急ぎでお願いします🙏1歳の娘が初めて熱を出しました。4…

見てる方いたら、急ぎでお願いします🙏
1歳の娘が初めて熱を出しました。40度程あるのですが、先程寝ました。様子見で良いのでしょうか?😭

コメント

ぷーさん

座薬ないのであれば
救急病院に
行って貰った方がいいかもですね😢😢

あお

うちの子もそのくらいの時に同じように熱を出しました。突発性発疹でした。
私は心配で小児科受診しました。
明日にでも心配であれば小児科受診して、解熱剤など処方してもらっていいと思います

• あお

あお

ただ、夜は心配ですし
    かなり不安でしょうから
    #8000にお電話してみてもいいかもしれません

• 4月17日
るー💜

寝てしまったのであればそのまま寝かします。熱性痙攣起こす可能性もなきにしもあらずなので注意で。
明日の朝熱が下がっていたとしてもまた繰り返すかもなので
座薬もらいに小児科いきますかね。

地域の救急相談窓口はありませんか?
心配なら24時間受け付けている電話で相談するのが安心できると思います
我が子は先日嘔吐に微熱で土曜の夜ですぐに病院に行けなかったの電話したところ今の状態ならとりあえず様子見で○○°C越えるまではとりあえずは大丈夫だよ。○○して○○して様子を見て!
と言われました!

はじめてのママリ🔰

とりあえず寝てるのであれば寝かせておきます。
夜中に辛くて目が覚めたら救急連れて行きます🥺
水分だけは摂らせてあげてくださいね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も先週40度の熱を2日間出したのでお気持ちよく分かります🥺
    お大事にしてください😭💓

• 4月17日
みゆ

寝ているのであればそのまま様子見て大丈夫ですよ!
ただ初めての高熱になるので、熱性痙攣だけは注意して見たほうがいいです。もし痙攣がおきたら救急に連れて行ってあげてください。

あまりにもグズグスする、水分が取れないとかなければ、明日まで様子見て昼間に病院連れて行ってあげればいいと思います。
風邪症状なければ突発かなと思います^^