※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人の浮気がわかり実家に帰ってます。今日些細なことで父と喧嘩になり…

主人の浮気がわかり実家に帰ってます。

今日些細なことで父と喧嘩になりました。
私がキレると
母と二人で暮らしたかった。
あんたは病気だから病院へ行け。
と言われました。
今後(離婚かやり直すか)についてはっきりしない私に嫌気がさしてたそうです。

唯一の逃げ場の実家ですら居心地が悪いです☔
明日反省してる主人のところに帰ろうかなと、も考えています。
みなさんならどうされますか?


ちなみに主人の浮気は結構たちの悪い浮気です💦

コメント

deleted user

ちょっとお父さんの対応にビックリです。。。
私なら旦那さんのタチの悪い浮気なら許さないので1人でどうにかします。仕事探してアパート借りたり!
旦那と浮気相手から慰謝料取ります!

  • ママ

    ママ


    浮気したのも私のせいと言われます
    一人暮らしが一番良いですよね☔
    検討します!

    • 4月17日
はるまる

旦那と離婚する気でいるなら帰らないですかね…
お母様は味方でいてくれるんですかね🤔?それにもよりますが…、

もし反省してる旦那様を許してまたやり直すなら帰ります!

  • ママ

    ママ

    母は味方です。。

    昔からの父のモラハラに慣れているそうです。

    主人をまだ完全に信用出来る状態ではないので考えてしまいます😔

    • 4月17日
かずずん

はっきりしてあげないと周りは振り回されて疲れますよね…。

私も言われた事があります。「で、別れるの、別れないのどっちなの?」って。イライラされました。

その時は優しくしてくれても良いじゃんって思ったけど、
逆の立場になった時、何回同じ話してるの?はっきりして!って思っちゃいました😅

帰るって決めたならルール決めて、生活する

または離婚

どちらかのみですね。

  • ママ

    ママ


    周りはそう思っちゃうのですかね💦
    大きな決断なので慎重にいきたいってのは甘えですよね😢

    かずずんさんはもう一度やり直されたのですか?

    • 4月17日
  • かずずん

    かずずん

    当時は何度も友人に別れた方がいいと言われ、でも決められなくて、そのうち助けてくれた友人が去って行きました。
    1度も元サヤしましたが、何かある度に思い出し、彼を責め、うまくいきませんでした。
    戻ると決めたら、お子さんの為にぶり返さないって決めないと幸せにならないかもしれないですね。
    姉の場合は子供の為に、我慢を選びました。

    • 4月17日
  • ママ

    ママ

    私は根深い性格なので、何かあったときに絶対にぶり返すだろうなと思います☔
    私が我慢出来るのか…
    ちゃんと考えないといけないですね

    • 4月17日
チャンミー

やはりお父様にお世話になっていることに違いはないので、謝って『いついつまでに答えを出すから少し待ってほしい』とお願いします。

  • ママ

    ママ

    そうですよね。
    私も素直になれてないとあのあと思いました☔
    少し様子を見て
    やはり無理なら家を出ようと思います。

    • 4月17日