※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食を始めるのでお座りさせる椅子を買おうと思うんですが、何がおすすめですか?やっぱりバンボとかいいですか?

もうすぐ離乳食を始めるのでお座りさせる椅子を買おうと思うんですが、何がおすすめですか?やっぱりバンボとかいいですか?

コメント

なっちゃん

安くて安定感もあるのでバンボ使ってました👌💕

• りんご

りんご

バンボ有名ですもんね!ありがとうございます😌

• 8月30日
とんがりボーイ

バンボは太ももが入らなさそうだったので、インジェニュイティを購入しました。
購入したお店はトイザらスです。
使用感は良い方だと思いますが、腰がしっかりしてからの方がなお良しです☆

• りんご

りんご

うちの子も結構ふともも太いので参考にします!インジェニュイティ調べてみました‼値段も品もすごくよさそうですね!検討してみます!ありがとうございます😌

• 8月30日
  • とんがりボーイ

とんがりボーイ

遅くなりました。
    グッドアンサーありがとうございます♪
    いっぱいモグモグしてくれると良いですね(^^)

• 8月31日
  • とんがりボーイ

とんがりボーイ

どこのベビーチェアもそうかも知れませんが、椅子の上にも取り付け可能で座らせた感じが分かれば幸いです。

• 8月31日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😌

• 8月31日
モコロン

私は今7ヶ月でバンボでご飯あげてますが、すごく前傾姿勢になって食べづらそうなので別のあげ方に変えようかなーと検討中です(>_<")

• りんご

りんご

なるほど。使ってる方の意見参考になります!ありがとうございます😌

• 8月30日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

娘は太ももが太くバンボはパンパンだったため、長くは使えないので止めました。
子どもと同じ目線でご飯食べさせられるのがうちはずっと座ってくれるので、そんなのがいいかも。
安全用の留め具があるといいですね。
うちは、小さい頃から使えるように、ファルスカ買って使っています。

• りんご

りんご

調べてみました!すごく魅力的です!ただ値段も結構しますね(^^;教えていただきありがとうございます😌

• 8月30日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

こういうやつで長く使えるように。

• りんご

りんご

しゃしんまで丁寧にありがとうございます😌

• 8月30日
Milvka

バンボは値段的に高いと思ったのでAmazonで
ベビーチェアと検索したら
6000円くらいで、おもちゃ、テーブルがついてるのを買いました。
四本イスに取り付けできるので離乳食のときとかじっとしててほしいときおもちゃでがじがじ遊んでるのでとても満足してます!

• りんご

りんご

ちょっとしか使わないのにって思ったら高いですよね😥調べてみます!ありがとうございます😌

• 8月30日