※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このコロナ禍の中、しかも今一番増えているところに住んでいますが、今…

このコロナ禍の中、しかも今一番増えているところに住んでいますが、今日会社の上司に誘われ取引先もいるから断りにくい、と言われ飲みに出た夫
早く帰ってくることを条件に了承したけど未だに連絡すらなく後悔してます、正直もう離婚したい気分です。家にはこんな小さな子供がいるのに。皆さんなら離婚考えますか?

コメント

ママ

私はそもそも絶対どうしても行かせられないです😣
それは嫌ですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かせた自分がバカでした。。

• 4月16日
  • ママ

ママ

いやいや!ママリさんが条件付きで行かせるという…優しいんですよ😣

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。帰ってきたら滅多刺しにしたいです!

• 4月16日
  • ママ

ママ

それがいいです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

さすがに離婚は考えないですね。
早く帰ってきて欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までのことがつもりにつもって!もあります。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、今までのこともあるとそういう時は離婚も頭よぎりますね💦
    とりあえず帰ってきたら蹴り入れますね、私なら。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々書きましたが、こちらが怒ると逆ギレして出て行くんですよ、
    出て行くのはいいんですが、そのまま帰って来なくなりそうなので経済面で不安なんです。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレして出てくなんて反抗期か🤚🏻って感じですね。
    確かに経済面で考えると不安はありますよね…
    離婚はしたいけど経済面で離婚できないって悔しいですよね

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、子供か!て感じですよ。
    はい、本当にその通りですね、詳しいですね。へそくりはあるけど全然足らないです…

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悔しいです、の間違いです!

• 4月16日
ゆ

小さい子供がいれば断る理由なんか沢山あると思いますが、、、
離婚まではいかなくても2週間私なら子供たちふくめた家族みんなからきっちり接触禁止隔離します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、結局自分も行きたかったんでしょうね。隔離、考えます。息子の一大イベントがあるのにも関わらず、腹が立ってしょうがないです。

• 4月16日
  • ゆ

家族や周りの人に迷惑がかかる事もわかっていないような気がしますね、、
    隔離して子供に会えない期間ができても何も思わず何度もくりかえすようならわたしなら離婚考えちゃうかも知れません、、両親ともに子供が第1じゃないとですよね

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くわかっていません。自分が一番なんです。里帰り中もキャバクラに行ってたりしたのが発覚しましたから。

• 4月16日
  • ゆ

里帰り中に、、😢産前産後の恨みは一生ですよねわかります
    私も産前産後心配もせずうそばっかついて楽しそうにゲームしてるような夫なので😌命に関わる手術してる時に私も同じことしてあげるね!といってます😌

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらって嬉しいです。お金があれば今すぐ離婚したいです。
    結局子供に対する思い入れが全然違いますよね、うちもゲームばかりで本当にさしたくなります!熟年離婚は確定しています。

• 4月16日
  • ゆ

お金、住む場所、保育所がしっかり安心出来れば離婚したいですが私もしたくても出来なくて我慢するしかないと思うとストレスでしかないです🥲

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
    なので子供が巣立つまでは我慢ですね。かなり長いですが😭

• 4月16日
けー

離婚しないまでも2週間は帰ってこないでホテルにでも泊まって、着替えは玄関に出しておくからと言います💦💦
そこまで覚悟して行って欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしましょうか、、 
    もう本当に腹が立って、、帰ってきたら滅多刺しにしたいです

• 4月16日
  • けー

けー

この状況下で飲みに行く取引先、上司も信じられませんね💦💦
    なんともないといいですが💦

• 4月16日
はる

まだそんな会社あるんですね😖なんか自分が一生懸命自粛してるのがバカバカしくなってきます😖
離婚までは考えませんが飲み会行っても良いけど2週間帰ってこないでって条件で行ってもらうかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に信じられないですよね!
    ありがとうございます!

• 4月17日