※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

愛媛県は外出自粛の日々が続いてますが、みなさん1日家で過ごしているの…

愛媛県は外出自粛の日々が続いてますが、みなさん1日家で過ごしているのでしょうか🤔?
週2で仕事へ行っているのでストレスは少ないのですが、やはり家にいるとどこか行くか、何かしたいな〜って気持ちになるのですが、、私だけでしょうか😂😂😂?
明日は午前中雨降るみたいで外出自粛なので…家に缶詰め状態で何をしようか困ってます💦
外出自粛でも晴れてたら、お散歩でも行って気分転換出来るんですけど…雨だと無理だから、みなさん何をするんだろうと気になって…良かったらみなさん何をされるか教えてください☺️

コメント

むーみん

同じく愛媛です〜〜!
住んでいる地域にも外出自粛要請が出されました😭
仕事が休みの日は子供達と
家でゴロゴロダラダラしてます😂
子供はテレビでYouTube見たり
一緒にお菓子作りしたり🍪
はやくコロナ落ち着いてほしいですよね😫

あいちゃん

私は週5働いてるのでのんびりしながら天気が良ければ近所の子達と遊ばせてます。

ぱと

どこかに行きたくなりますよねー💧
まあ、外出自粛なので買い出し以外は家にいますが、毎日は苦痛すぎるので遠出(県内)ドライブしてます。人と接しないし、お弁当持って車内もしくは敷物敷いて屋外で食べたりします。ドライブも気分転換になります😅

ママリ

同じく愛媛です。
私は育休中なので毎日家で子供とふたりです😂
週に2〜3回スーパーに買い出し行って、天気が良ければ近くの公園に1時間程行くのみであとはずっと家です💦
正直おうちで過ごすネタがなくてしんどいです。。。
ひたすら絵本→おもちゃ→お絵描き→しまじろうのアニメ見るのエンドレスで、子供のお昼寝時間に録画したテレビ見てるくらいです😂

3月に転勤でこちらに来たので知り合い友達全くおらず、支援センターや児童館にも行けないので鬱になりそうでしんどいですが今はとにかく我慢してます😣

私はスーパーと公園は行ってます。
せめて公園くらいは…多めに見てほしいです😖
外食は全くなし、ショッピングもモールは言ってましたが要請出てから行ってません。
近くの店でもコロナでました。。
近くまできてるので怖いですが目に見えないものなので自粛してても仕事や買い物で、、と考えてます。