※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

里帰りする前にいつものタバコ吸う量とお酒を買いだめして家に置いてき…

里帰りする前にいつものタバコ吸う量とお酒を買いだめして家に置いてきたのに、わずか半月でもうなくなるという事件😓
1ヶ月分の量をなんであんたは半月でなくならんすんだよ😓
1人でやることなくて吸ったり飲んだりばっかりしてるんだろうけどさすがに早いよ😓

旦那のタバコとお酒が無くなったら30000円ぐらいは貯金に回せるからほんとにできたらやめてほしい🙁

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒です😑なんで酒に3万も飛ぶんだよって思います😅最近は体のことを気にして少なめにしてるらしいんですが、気にするなら飲むなよって言ってます😇今月から私がネットで買うようにしたので、来月は少し小遣いから差し引いて渡すつもりです🤣💡