※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
妊活

生理が遅れている原因は体調不良やストレスも考えられます。妊娠の可能性もあります。

生理予定日から13日目。予定日の時に茶オリあり。まだ生理きません。先月は1日19日の2回しか仲良ししてません。排卵予定付近で一回だけしかしてません。先週検査したら陰性でした。先月は体調悪く薬を飲む事が多かったり精神的に辛い事があったりしました。そのせいで遅れてる事もありますかね?妊娠の可能性もありますかね?

コメント

(´-`)oO

先週検査して陰性だったのであれば遅れてるだけっぽいかなと思いました(>_<)基礎体温はつけたりしてないですか?

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます。
    やっぱり遅れてるだけですよね😊基礎体温は不妊治療してた時にストレスになってしまい計ってないんですよ💦💦

• 4月16日
ゆぅちゃむ

最終行為から2週間後に
陰性であれば遅れてる可能性が
ありますね😫💦
私も妊活のストレス等で
めちゃくちゃ遅れたりする事
多かったです!!!
こんだけ遅れてたら
もしかして!!!って気持ちの可能性
期待しちゃいますよね😫

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

最終行為から2週間以上後に陰性でした。期待もしてましたが、やっぱり遅れですよね。気長に待ちます😅
    ありがとうございました😊

• 4月16日
  • ゆぅちゃむ

ゆぅちゃむ

そーだったんですね😫💦
    排卵がズレてる可能性
    ないんですかね?
    私は結構遅れた時は
    婦人科で診察してもらいました💦

• 4月16日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

あと1週間待ってみて来なかったら病院行ってみようと思います😊ありがとうございます😊

• 4月16日