※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠16週でよだれつわりが続いています。よだれつわりはいつ頃まで続くでしょうか?

よだれつわりについて質問です。よだれつわりになられた方、いつ頃まで続きましたか?私は今16wで安定期に入ったのに、終わる感じがしません(*_*)

コメント

まま

産むまでありました💦
産んでる時もヨダレ出てました😂😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございます^ ^産むまでですか(*_*)あー、先が長いです!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は1日、2日で終わりました。。
調べるとずっと続いたって人が多かったので絶望だったのですが😅

• みぃ

みぃ

終わるの早かったですね!私はずっと続いていて、これは出産までコースか?と絶望してます(*_*)

• 4月16日
ちー

私も産むまでありました😭
そして今もまたよだれつわりです😭

• みぃ

みぃ

ありがとうございます^ ^またよだれつわり来ましたか!子供2人欲しいのにつわり辛過ぎでどうしようか考えちゃいます(;o;)

• 4月16日
  • ちー

ちー

きましたー😭
    私も辛すぎて、2人目は無理って思ってたはずなんですけど、気づいたら2人目欲しい気持ちが大きくなってました💦
    そしてつわり始まって、2人目無理って思ったことを思い出してます😂

• 4月16日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!きっと私も、そう思うかもしれません^ ^

• 4月16日
こまリ🔰

現在進行中です😂
産んだら治るのかどうか、最近は不安になってます😂

• みぃ

みぃ

進行中ですか>_<やっぱり結構続くんですね。産んでも数日続く人もいるみたいですもんね、、産んだらスッキリしたいですよね(;o;)

• 4月16日
ままり

1人目の時安定期頃から始まり産まれるまでありました、、
今回も初期からあって産まれるまである事を覚悟してます、、、、😢

• みぃ

みぃ

産まれるまでですか(´-`)私もそのくらい続くと思って頑張ります!ありがとうございます^ ^

• 4月16日