※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こわろ
妊娠・出産

22週6日の子宮頸管長は26ミリ。運動は控えてください。入院基準や34週の管理入院は未定。出勤や美容院は慎重に考えた方がいいです。

MDツイン22週6日で子宮頸管長26ミリでした。

安静にとは言われなかったのですが、
運動は控えてくださいとの事でした。

何ミリになったら入院なのか聞くの忘れてしまったのですが、ネットで調べる限りだと25ミリで入院との記載も…。

34週での管理入院予定でしたが、それは早まると思いますと言われているのみです。
頸管長以外は問題ないらしいです。

まだあと少しのシゴト出勤と、美容院予約しているのですが行って大丈夫なのかな…

コメント

めめ

大丈夫ですか??
ギリギリまで仕事してたんですがやっぱり9ヶ月10ヶ月とかなるとほんといつ破水してもおかしくないくらいのお腹になるので今のうちに!って感じだったのに安静は辛いですね、、、、ら

• こわろ

こわろ

ギリギリまでお仕事されていたんですね…すごい!いつ破水してもおかしくないお腹になるのか…想像がつかないけどものすごそうです(・o・;)
    自覚症状がない上に先生からそんなに制限させていないので、どうしたものかと悩んでいます笑

• 4月17日
naco🍒

無理しないでくださいーー🥺🙌🏻💓
私も32週の検診で27mmでしたが、
一昨日から14mmで入院してます。
点滴マックスでしてます。個人の産院なので、もしこのまま子宮口開いて出産しないとってなっちゃうとNICUのある病院に救急搬送になります😞💭💭
今生まれちゃうと、人工呼吸器付ける可能性もなくはないって言われて...😞💭ドキドキしてます。

31週〜張り止めの薬飲んで自宅でなるべく安静にねって言われてたのですが、上の子いるし無理と思って普通に生活してたらこれです...😢
赤ちゃんごめんねって思ってます...😞💦

• こわろ

こわろ

22週で26ミリって、私やばいですよね、、、、なんで先生に安静と言われなかったんだろう(@_@)
    ありがとうございます、私も無理しないようにします。なこさんも37週まで持ちこたえられますように、、、

• 4月17日