※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、食べられるものが限られているけど、果物や炭酸飲料しか食べられない。糖分を気にしているけど、どうしたらいいかわからない。悪阻が終わったら何を食べたいですか?

カレーもキムチ鍋も食べたいと思うけど吐きそうになる😭つわり早く終わって😭😭
悪阻終わったら何食べたいですか?

最近食べれるものがフルーツと炭酸…たまにコンビニのおにぎり…だけど果物って糖取りすぎるからいけないんですよね?😭でも、食べれるものがそれしかない。。
どうしたら…

コメント

ゆゆ

まだ6週目、つわりがきついのなら果物でもなんでも、食べられるものを食べたら大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

• ママリ

ママリ

ほんとですか!今日検診だったけど聞けなくて…安心しました😭ありがとうございます!!

• 4月16日
ママリ

今は食べられるものを食べたらいいと思います☺️
ずっとじゃないですし!
つわりが落ち着いたら気をつければいいと私は思ってます✨
とりあえず、つわり落ち浮いたら一回暴食しようと思ってますが😂
焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、ラーメン…ありすぎて悩んでます🤤
食べれる量が減ったので、たらふく食べたいです🥺🥺🥺

• ママリ

ママリ

そう言っていただけて安心しました!😭😭😭ありがとうございます😭
    ままりさんは悪阻中ですか?😭💦
    10週くらいに落ち着くかな?と思ってたので…😱

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

残念ながらまだつわり中です💦
    でも、ピークは越えたようで、食べられる物と量はだいぶ増えました✨
    1人目の時は安定期に入るまで完全にはスッキリしなかったので、もう少しの辛抱かな〜と思ってますが🤔
    個人差があるようなので、早めに終わってくれるといいですね…☺️!

• 4月16日
り

好きなもの食べましょう!
カレーはこの前食べて吐いた時超キツかったのでつわり中オススメしません🤣
糖分取りまくり生活してますが今だけなので大丈夫!
つわり一緒に乗り切りましょう😭✨

はじめてのママリ🔰

私もいま悪阻が辛くて
食べたいものあっても食べたら気持ち悪くなって吐くの分かってるから
なかなか、、😭
悪阻終わったら焼肉行きたいです🤣🤣🤣

私も同じです😂
気にしないで食べれるもの食べてます😅気にし始めたらキリがないし
我慢は良くないので🥺

お互い頑張りましょう💗

星

まだ、初期なので
食べれるもの、飲めるのもので大丈夫ですよ!

現在つわり真っ只中です…
食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いし…
今はひたすらYouTubeでチキンやハッシュドポテトを食べる動画をひたすら見てます…

今は食べられるものを食べて、少しでも体力つけた方がいいですよ😌お互い頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

妊娠中ずっっっっとフルーツを
狂ったように食べてました!
赤ちゃんは大きめでしたが、
私も旦那もでかいので遺伝かな?程度で、
健康に生まれましたよ☺️
つわりほんとに大変だとおもいます。せめて好きなもの食べて乗り切ってください🥺❤️