※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だるまオールの冬服は寒くないですか?皆さんはどうしていますか?

だるまオール??とかの服って、太もも寒くないんでしょうか??
夏はいいとして、冬服のだるまオールってレッグウォーマーや靴下だと寒くないんですか??😥

月齢が低いとレギンスやタイツ履かせるのも一苦労の気がするのですが
皆さんどうしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

冬はタイツですね😅💦
可愛いですが普通に面倒くさいので、気合が入った時しか着てません笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱめんどくさいんですね💧
    タイツっていつ頃からはかせられますか??😥

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1歳近くなってからです😊
    セパレートを着せる頃になったら着せられると思いますよ😆
    個人的には腰が座ってから(6ヶ月以降とか)の方が楽だと思います。

• 4月16日
ししゃも

うちは男の子だったので尚更出番がなかったですが😂
せめて首が座り始めてからのほうが着替えも楽だと思います、首がぐらぐらだと気にするところも多いしまだまだオムツ替えの回数も多いと思うので!

うちは少し大きめを買ったら、歩き始めた頃でもまだ着れたので最近よく着せています!今の時期だと室内ならハイソックスでも大丈夫だったので🥰