※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日について悩んでいます。誕生日とクリスマスのお祝いをどう分けるか考えています。身近に同じような状況の人がいないので、どう祝ってあげればいいか迷っています。

1歳の誕生日についてです!

まだ4ヶ月先の事なのですが、もうすぐ仕事復帰なので
早め早めに計画していこうと思ってます(笑)

息子の誕生日が12月23日、クリスマスも目前なので
どのようにお祝いしようか悩んでます🙌🏻✨

やはり誕生日は誕生日、クリスマスはクリスマスと
楽しみは2つにした方がいいでしょうかね〜?

夫と話してると良くその話題が出ますが
結局解決せずに終わります笑

身近に誕生日とイベントが近い親族が居ないので
どんな風に祝ってあげればいいのか悩みます😭

コメント

ママリ

私なら誕生日とクリスマス別でしてあげたいです☺️💕
大きくなってから、誕生日、クリスマスと近くて損したーって思ってほしくないからです😂✨

りいママ

12月生まれですがそれぞれお祝いしました
おもちゃも誕生日用、クリスマスと買いました(๑´ڡ`๑)

deleted user

うちの娘も12月23日生まれです(^-^)/

ちょうど1年違いですね!

うちは去年の1歳の誕生日はお泊まりディズニーしたので誕生日とクリスマスは一緒にしました。

別にするのは、自分の誕生日を本人がしっかり理解出来るような年になったらにする予定です☆