※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那さん、仕事が休みの日もあまり一緒に過ごすことなく隣の部屋で1人で…

旦那さん、仕事が休みの日もあまり一緒に過ごすことなく隣の部屋で1人でゲームしたり一緒にいても常に携帯で動画見てる😶
上の子は義母に任せることが多いし、私は下の子の授乳や家事したり休んだり😣
旦那さんは小中の同居の女の子と楽しそうにLINEしてるし、私は子供のことで精一杯で冷めちゃう😢
本当、男の人って自由で羨ましい🤨

コメント

pukky

私の周りのママさんたちも同じような愚痴や不満が多いです(^_^;)

何故、自分の子なのに休みの日くらい遊ぶとか相手しないんでしょうか??

ゲームも動画も子供が寝てからできますよねwww

子供が子供の親になったんでしょうね…

ちぇさんが気の毒です。

• ちぇ

ちぇ

やっぱり皆さん思ってることは同じなんですね😟

結局、母親いるからいっかみたいな考えなんでしょうね🤔

2人目生まれても変わらずで😂

• 4月16日
  • pukky

pukky

私の主人も長女が産まれて間もない頃、主人が朝起きてボーッとソファに座りスマホでゲームのログインしやり始めそうになったのでフライパンを叩きつけて【おい!黙って座っとって飯が出てくると思うなよ!まず、子供のオムツを変えろ!それから洗濯をしろ!夫婦は共同生活じゃボケ!男なんぞいくらでもおるぞ!?】と怒鳴ってから何でもかんでも【俺は何したらいい?】と聞くようになりましたwww

• 4月16日
  • ちぇ

ちぇ

すごい!ちゃんと言えるの尊敬します😭でも、言わないとわからないのが現実ですね😟

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

そういう男性はスマホと結婚したら良かったのにですね🤷🏻‍♀️
あと同級生の女も無神経な女で腹立ちますね🤷🏻‍♀️

• ちぇ

ちぇ

私には携帯依存症だのなんだの言ってたくせに、今では自分が常にスマホ持っとるやん!って言いたくなります笑
    しかも、相手も既婚子持ちなんで理解できません☹️

• 4月16日