※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

一年前、姫路市に建て売りを購入しました。外構は木などが植えられてお…

一年前、姫路市に建て売りを購入しました。
外構は木などが植えられておりいい感じだなと思っていたのですが…
先程見てみると害虫の卵がたくさん😭
主人はこまめに手入れしてくれるタイプではないし私も頻繁に掃除するのが面倒なのでいっそのこと玄関前コンクリートにしたいなと思っています。

範囲的には軽自動車2台分くらいをコンクリートにしたいのですが金額どれくらいかかるものなんでしょうか?

もし安く頼める姫路の業者さんご存知の方いれば教えていただきたいです!

コメント

あまり参考にならないですが、、、4台分で70万とかでした!

• まま

まま

それならうちは半分くらいの値段がしそうですね😵
    ありがとうございます😊

• 4月16日
2児のママ🍀

はじめまして☀️
私も戸建てを買い外構全くしてなくてこれからするので参考にさせて下さい😌
私は工務店に見積りお願いしたら普通車2台分コンクリートにするのに50万ほどでした💡
敷地は荒れ放題なので整地してからのコンクリートなので😅

• まま

まま

コンクリートにするのって結構するんですね🙄
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
  • 2児のママ🍀

2児のママ🍀

工務店に頼んだ見積りなので多分高めに設定されてると思います😅地元密着の外構専門店とかだともうちょっと安いと思います😄
    コンクリートにするだけなら値段ももうちょい低いと思いますがうちは整地も入るので😅
    まままさんも植木があるとの事なのでもしかしたらその除去費用とかもかかるかもしれないですね😣

• 4月16日