※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

もうストレスが溜まりすぎて、吐き出させてください💦主人は4人兄弟の次…

いつもお世話になってます!!
もうストレスが溜まりすぎて、吐き出させてください💦
主人は4人兄弟の次男なんですが、上に義兄ちゃんがいます。
その義兄ちゃんにお嫁さんがいて、子供が4人女の子でいます。
その義兄ちゃん家族と今二世帯で住んでるんですが、
そのお嫁さんは結婚して10年くらいで旦那の家は自営業なので、そこの事務員さんをしてます。なのでほぼ毎日義母達と会うことが多いのですが、私よりもちろん仲がいいです。
それをいちいちわかりやすいように自慢とゆうか。
例えば義母が旅行に行くとすると、おかあさんと朝から電話して楽しいっていいよったよーとか写真送られてきて楽しそうやったーとか
義母は私にはそんな写真とか送ってくることないので、お嫁さんの方が気に入られてるのはわかります。
主人もそのお嫁さんが嫌いでよく愚痴るのですが、部屋は汚いし、夜ご飯も用意せずに、毎日19時くらいに一人で買い物に行ってご飯食べるのは20時くらい。忙しいならわかるんですが、こっちにきて娘と遊んだり、私たちと話したり。
子供達は向こうの家(自分たちが住んでる家の方)に行っとき!って怒られて、自分だけこっち(私たちの住んでる家の方)で、夜遅くまで話したり。
子供達がこっちにきても娘のおもちゃで遊ぶだけ遊んで、片付けず、そのまま。
主人が子供達を怒っても、そのお嫁さんは子供達に怒らず、主人だってなんちゃらやんといい返してきます。
毎日ストレス溜まりすぎてやばいです。
それなのに、義母には主人にちゃんとこうやって私が言いました!など私がちゃんとさせてますアピール。
集まりでも、子供見てますよアピール。
うざすぎて、一緒に住んだことに後悔。
私が心狭いのか、、
もうそろそろ引っ越そうと思ってますが、それまでが長くて、、

長い愚痴でした。すいません。

コメント

ママリ

義兄家族と2世帯ってことですよね?不思議ですね!!

家賃とかどうされているのですか?
早くお家出ましょう!!