
旦夫の早漏に悩んでいます。満足できないけど、本人には言えず。皆さんはどう思いますか?
下系の話です。気分を悪くされる方がいらっしゃったらすみません。贅沢な悩みかもしれませんが。。。
皆さんは旦那さんとか彼氏さんとの仲良しに満足されてますか??
うちは、2~3日に1度は仲良しするんですが、最近、旦那さんがイクのが早くなって私が満足出来ません(╥ω╥`)
今まで何人かお付き合いして、経験してきた中でも、旦那さんのモノは大きくて長いんで、モノはとても満足なんですが、挿入時間が。。。
どれくらいが早漏の基準なのか分からないので何とも言えませんが、早漏なのか!?と最近思い出しました。
回数も2~3日に一回なら多い方かな。とも思いますし、変わらずに私を求めてくれるので、こんなの贅沢な悩みかもしれませんが、なんか最近スッキリしないと言うか何と言うか……。本人に早漏とか言えないし(笑)
こんな話でスミマセン。
皆さんはいかがなものでしょうか??(¯―¯٥)
- カフェラテ

マート
うちの人は絶対早漏ですね(笑)
我慢しなければ2~3分。
あなた早漏よ!とは言えませんが「まだイかんといて」って可愛くお願いします(スッピンでキモいかもしれませんが…笑)

くろむ
分厚目のコンドームとかつけられたらどうですか❓(´・ω・`)
それか体位を騎乗位にしてゆっくりしてみるとか
旦那さんがいきそうになったら動きを止めればいいし✨
慣れて早漏治るかもしれないですよ

愛(めぐみ✡✧)
私のパートナーも
最近になってから
早漏気味??って思う位
以前と比べて早くイキます(´°ω°)チーン笑
私普通にパートナーに
「まさか早漏になってないよね??
イクの早くない??」って言っちゃいました(笑)
そしたら妊娠してから
なんだか妊娠前よりも気持ち良くて
耐えられないって言われましたwww
気持ち悪い事言っちゃってすみません…(泣)
まゅまゅさんは妊娠中ですか??
あと、妊娠準備ができて
妊娠する時期等も女性の身体に変化が
起きていつもより気持ち良くかんじる事も
あるみたいですよー٩(ˊᗜˋ*)و♪

神田ッツェル松茸ッツォ❤️祝❤️👶👶
どれくらいから早漏というのか分かりませんが…旦那さんはどれくらいで終わっちゃうんですか??
てか一般的に何分くらいが普通なんですかね(^_^;)?
うちの人は日によってまちまちですが、たまに全然イケない時があって…
こっちも疲れてくるしなんか申し訳ない気がしてくるし…
なので私は遅漏より早漏の方が全然いいと思います!
それだけ気持ち良くなってくれてるってことですし(〃ω〃)笑

退会ユーザー
私も2~3日に1回やってます。
妊娠前と比べたら、すぐにイクようになりました。なんででしょうね。

すまいる☺️
私のパートナーも最近早いです!
満足は出来てませんね…笑
私の場合はあっちから最近いくの早いし俺早漏になったかな〜って言ってくるから多分早漏になったんだよ。wって言ってますw
でも長過ぎたら逆に疲れるから別にいいかなって思いますw気持ちを満足させてくれれば…笑

ナホ
ウチはまゅまゅさんと逆で長いんです(-_-)
20分ぐらい挿入しています。今は妊娠中ですし、なるべく早めに終わらせてもらえるようにお願いしています。
私は腰痛持ちなので、長めは辛いです。むしろ、2〜3分が良いです。
私が思うに、仲良しは時間ではなく満足感が必要なのだと思います。まゅまゅさんが少しでも満足出来ていないのであれば、旦那様と話してみるのも良いと思いますよ。
……って、答えになってなくてごめんなさい。

りす@睡眠不足
満足できないなら、前戯をゆっくりやってもらうのは如何でしょうか?
その前に旦那様が我慢出来ず挿入になっちゃったらアレですけど…(´・ω・`)
私はあまり長くやられると擦れて痛いので、早漏くらいが丁度良いです(*'ω'*)
うちの場合はイくまで5分くらいかな…いつも気持ち良いって言ってくれます。
私はイったこと自体は無いですが、挿入されただけで幸せで泣きそうになります。
今まで付き合った人は、キスからして嫌悪感があり、性行為なんて一生できないと思っていたのに、旦那とだけはとても幸せを感じるので、私はビッチになったのかと錯覚したくらいです。
早漏だろうがなんだろうが、旦那が気持ち良くなってくれれば私は幸せです❤︎(*'ω'*)

だまだま
私の旦那も早くて全然満足できないです(*_*)
昔の方が我慢できたそうですが、年々我慢しようにも我慢できなくなっているようで、普段とても優しいし満足しているので、これくらいは我慢しようとは思っているのですが、たまーに昔の彼氏だったら。。なんて思い出す自分がいます💦
私ははっきり早いわ!って言っちゃってます笑

ほくろ*
うちは、本人も自覚ある遅漏です(._.)
旦那がイクつもりがないといくらやってもイカず、いこうと思っててもイケない程です(T . T)
イカずに終わる時のが多いので、本人も申し訳ないと思っているらしく回数も少ないです…
今回の妊娠のために、イクギリギリまで手でしてから寸前で挿入という義務的な事もしましたσ(^_^;)
早くても、回数多く求めてくれるまゅまゅさんが羨ましいです(^.^)笑

かーちゃん
うちはどうなんでしょうか。
週1ぐらいですが、の割には長いなと思ったりするので自分で処理してるんですかね(笑)
結婚6年、今年29ですが年々減ってます(笑)
うちはイキそうになると旦那が自分で止まったりしてますよ(^^)

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
私も「まだダメ🙅」とかちょっと可愛げに言ってるんですが、なかなか満足するまで持ちません(笑)

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
妊活中で、ゴムは使ってないんですよね(¯―¯٥) 使ったら確かに長くなるかも。。。
この前、試しに騎乗位にしてちょっと動いてたらソッコーでした(笑)
イロイロ試してみるしかないですね(´ー∀ー`)

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
妊活中です。私は排卵日付近は割と性欲が増してしまうんですが、そんなのも関係あるのかな!?

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
付き合いたての頃は、私の中では長くて腰が痛くなったりしてたのに、今はどうした事か…(¯―¯٥)
世の中の挿入平均時間とかどれくらいでしょうね(๑´Д`ก)笑

愛(めぐみ✡✧)
性欲がいつもより増してる女性の中って
私達には解らないですけど
凄まじい位の変化があるらしいです(笑)
後は、している最中に
いつもは言わないような事を
甘えて言ったりとかすると
興奮しちゃってヤバイとも言ってました~(。-∀-)ニヒ♪
性欲増してると中が熱くなるらしいですし
そういうのが関係してるのかもっ!!❤です
普通に旦那さんがイキそうって
言った時もうちょっと❤とか
言ってみてもいいかもしれません♪
頑張ってくれたりするかもです(。-∀-)ニヒ♪

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
やっぱ、妊娠すると体が変わってきたりするんですかね?
まだ妊活中で妊娠してないのに、これで妊娠したら、どうなることやら(笑)

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
私も旦那から、同じ様な事言われた事ありますが、まだ早くなった…とか気になる前だったので、たまたまぢゃない?って感じで流してたんですが、まぁ毎回毎回早いと、こっちも気になって!!笑
求めてくれる事とか仲良しで気持ちは割と満たされてますので、体も♡って言うのはワガママかな(。>_<。)

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
確かに長いのも疲れますよね。
付き合いたての頃は、腰が痛くなったりする位の長さだったんですが、最近では……(´ー∀ー`)
長くてもしんどいし、早くても寂しいし……「いい頃合い」って言うのはなかなか難しいですね(笑)

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
前戯、確かに最近手抜きかも(笑)慣れって怖いですね(笑)
私も旦那との仲良しは幸せですが、なかなか気持ちと体が一致しませんね(¯―¯٥)
旦那さんが気持ち良くなってなってくれれば幸せ と言えるりすさんは素敵ですね(っ´ω`c)♡

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
うちの旦那も昔は
口でされてもイッた事ない!とか言ってたんですが、私と付き合ってからは早々にイク姿しか見てませんね💦(ちなみに、口でするのは苦手だったのに、なぜか旦那だけは嫌ぢゃなかったので、決して上手くはないハズ)
歳を重ねると、早くなるんですかね!?笑 って言ってもまだ20代のハズなんだけどな(¯―¯٥

すまいる☺️
私も最近早くて毎回びっくりします笑
気持ちはそれだけでも満たされますよね♡
でも旦那さんが少し罪悪感感じてたりするんじゃないですか?笑
私の彼氏の場合は謝ってくるのでそこのとこで罪悪感感じてるみたいですよw

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
そうですよね。遅漏も妊活中とかちょっと辛いですね(╥ω╥`)
そう考えると、私の悩みは、やはり贅沢な悩みですね。。。

カフェラテ
回答ありがとうございます(^-^)
うちもイきそうになると止まってます(´・ω・`)
私とそのタイミングが合わなくて~💦 今止まるの!? って言いたくなる時あります(笑)
年齢的な事もあるのかな。と、皆さんの回答を見て思ったりもしてます(´ω`;)
コメント