※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
妊娠・出産

明日で37週になり、検診で子宮口の開き具合を確認。痛みや不安を感じています。同じ経験をした方の感想を知りたいです。

明日で37週になります。今日検診で子宮口の開き具合の確認をしてもいました。指奥の方までつっこまれて指一本分くらいだね〜と言われました。我慢できるけど痛くて腰が引けちゃいました💦先生に深呼吸〜って言われて、情けないです😢
みなさんどんな感じなんでしょうか?こんなんでビビってて内診グリグリ耐えられるか不安で😭

コメント

baby Kiana

出産のときも毎時間、内診やグリグリあるので!ママ、ファイト🥺

  • まーむ

    まーむ

    もう耐えるしかないってことですね😭💦赤ちゃんのために頑張ります👶✨

    • 4月16日
ゆか

内診グリグリ産む時にしかやられなかったです!
痛いし気持ち悪いですよね😂

  • まーむ

    まーむ

    私まだ多分グリグリはされてないので、恐怖です😭気持ち悪さもあるんですね〜💦

    • 4月16日