※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

夏生まれのお子さんにスワドルアップを使っていた方、6月に出産予定の第二子にスワドルアップを使う服装について教えてください。どの種類のスワドルアップと何枚買えばいいでしょうか?

夏生まれのお子さんに、スワドルアップを使っていた!という方いらっしゃいますか?

今度6月に出産予定の第二子に、スワドルアップを購入したいんですが、どんな服装でスワドルアップを使えば良いでしょうか?

肌着+スワドルアップ(オリジナル)
or
肌着+スワドルアップ(ライト)
or
肌着+スワドルアップ(バンブーライト)

でしょうか?また、スワドルアップは何枚買っておいたら良いと思いますか?

よろしくお願いします!

コメント

同じくらいの時期産まれて、バンブーライト使ってました!
夜のみ使用だったので、すぐ乾くし1枚で回していて、2枚目をサイズアップで追加購入してました☺️

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!夏場の室内は常に夜間もエアコン使用で、室温26度〜28度くらいかなと思うんですが、肌着+バンブーライトで大丈夫だと思いますか😣?
    ライトにするかバンブーライトにするかすごく悩んでまして😅

• 4月16日

退会ユーザー

室温25〜26度くらいで、バンブーライトで過ごしていたので、大丈夫かなあとは思いました!

• 4月16日
  • こりん

こりん

ありがとうございます!
    ちなみにサイズ、Sサイズから購入しましたか?
    何度もご質問してすみません💦

• 4月16日

退会ユーザー

生後1ヶ月半くらいの時期からで、Mから購入しました!産まれが大きめだったので💦

• 4月16日
  • こりん

こりん

赤ちゃんてすぐ大きくなりますしね😅Mでも大丈夫かなぁ🤣安いものでもないのでめちゃくちゃ悩みます🤣

• 4月16日

退会ユーザー

その時は5キロないくらいの体重で55cmほどでした!
    ぴったりじゃないと効果ないかな?と思うと、難しいですよね😂

• 4月16日
  • こりん

こりん

ですよね💦
    めちゃくちゃ悩みつつ今公式サイト見たら、バンブーライトは在庫切ればかりでそもそも買えない状況でした🤣💦苦笑
    教えていただいてありがとうございました😊

• 4月16日