※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫され出てかれ気持ちもない離婚したいと別居して一年。有責なのにも…

不倫され出てかれ気持ちもない離婚したいと別居して一年。有責なのにもう調停する!もう離婚してくれといわれてます。
私は離婚したくない別居したくないといっても聞いてもらえず、生活費はもらってますが、もうこんな子供にも私にも気持ちがないのに、このままお金だけの繋がりなんて辛いだけですよね。
離婚が受け入れられず鬱になりすべて怖いし不安です。
子供2人育てていけるのか、頑張っても疲れても見てもらえない話できない辛いです。
なんで結婚して子供作ったんだよ無責任すぎる。
旦那は俺が悪いと周りには言うものの自由に飲み歩いて女もまだきれてなさそう。
酷すぎて心が死にました。

コメント

mama*

私は離婚して旦那だけが自由になるのが許せなくて、離婚してないです💦
単なるATMです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居してますか?

    • 4月16日
  • mama*

    mama*

    別居はしてないですが、単身赴任なんで、ほぼ別居状態ですね😅

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単身赴任なんですね、旦那さんから離婚はいわれてるんですか?連絡はとってますか?
    私は完全別居で何やってるかもわかりません。
    出てかれたら自由ですよね🥲

    • 4月16日
  • mama*

    mama*

    離婚はした方がいいとは言われましたが、離婚しても、私は解放されないし、相手が自由になるので、それは許さないって。
    慰謝料取っても、一時やし、自由な身は代わりないから離婚したくはないですよね💦

    連絡は取ってます。

    どこに住んでるかはわかってるんですか?

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単身赴任にはついてかなかったんですか?
    した方がいいってなんですかね、無責任ですよね🥲
    連絡は普通なんですか?

    したくないです。なんで不倫してこっちが育児家事子育て全部するんでしょう?

    でも旦那は離婚しかないようですし連絡もきませんし、しんどいですね。

    実家にいます。

    今日少し話そうとなってます。

    • 4月16日
  • mama*

    mama*

    マイホームを建てたんで、逆にあっちが帰ってこないといけない立場なんです😅
    勝手に単身赴任してるんで。

    普通にして。と伝えました。
    仕事行く、終わった、なので、連絡はして欲しくて。

    ホントそうですよね!
    こっちはゆっくりすることも出来ないのに、なんで離婚して自由の身を与えないといけないのか。と思います。

    辛いですね。
    実家にいるならとりあえずよかったですね?
    今後のこと話せるといいですね。

    てか、あっちが不倫しといて、離婚しようって、何様のつもりなんでしょうね🤔💔

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイホームあるんですね羨ましいです。
    勝手に単身赴任できるんですね?
    でもまだちゃんと連絡くれるなら再構築もできるとおもいます!

    実家にいるのもさだか

    • 4月16日