※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

39週の妊婦で、切迫早産の入院中。赤ちゃんがまだ産まれず、NSTも平穏。同じ週数の方、早く産むための方法は?

39週の妊婦です。切迫早産と診断を受けてからの、入院までしましたが、39週入っても産まれる気配がありません😢経産婦だし早いと思うんだけどな〜と毎回検診のたび言われながらここまできちゃいました。今日も検診でNSTつけたのですが、特に張りもなく赤ちゃんも途中で寝てしまい、マイペースな子のようです💦同じ週数の方、予定日より早く産むためにしていることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😂
NSTも何度も起こすのに赤ちゃんは寝てしまい…

しまいには頭とお腹が大きい巨大児だから、今日にでも陣痛が来てほしいとお医者さんに言われました💦

でもいっこうに来ません😅

早く産むためにしてることは歩くくらいですが、お腹が張ってなかなか思うようにいっていません💦

一緒に頑張りましょう!

  • mama

    mama

    赤ちゃん大きくてもお医者さんも自然に陣痛くるのを待つ感じなんですね🤔
    お腹張るならいいですね👏先生に、どんどんお腹張らせてね!って言われますが歩いてもそこまで強い張りが来ないし出てくる気あるのかなーと😂
    頑張りましょう😂ありがとうございます!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが大きいのでこのまま陣痛が来なければ来週火曜日に入院して誘発分娩になりました。

    でも初産だとなかなか誘発から陣痛につながらないことも多く、普通に陣痛が来てほしいねとお医者さんには言われています😅

    頑張りましょう♪

    • 4月16日
  • mama

    mama

    そうなんですね👏遅くても火曜日には、と目標が見えていると少しは気が楽になりますね😂上2人も普通に陣痛が来てお産とはなったことがないので陣痛ってどうやったらくるの?状態ですがお互い元気な赤ちゃん産みたいですね✊

    • 4月16日