※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

悪露が終わった後に再び少量の血が出た場合、悪露の残りか生理か不安です。産後2ヶ月でこのような症状があることはありますか?

不正出血なのか悪露の残りなのか生理なのか😥
悪露が完全に終わったのは最近なんですが、数日間血は止まっていて織物が最近多いなって感じでしたが今日さっきトイレ行ったらすこーしだけ織物につくくらいの血がつきました😥
何日も血が出てなかったのに悪露が残ってるなんて事ありますか?
ちなみに産後2ヶ月になったばかりです

コメント

ママリ

私も同じ感じで、1週間止まり悪露が終わったー!とおもってたらまた出血し、一応病院にいったら生理かもしれない。来月同じ時期に出血すれば生理だと言われて
普通1ヶ月後にまた出血しました😅
産後1ヶ月半で生理くるんかよ!
母乳あげてんのに!ってなりました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

生理ならドバッと出てもいいのかなと思うんですがほんと織物につくような感じの血だったので😣
    なんかたまーにこんな感じのがあるから残りなのかなぁって思ってて😩

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

最初の生理はドバっとでず、
    3.4日目の少量が続く感じでした!
    The不正出血。みたいな感じで😅
    産後の出血ってややこしいですよね😖

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😭😭
    わたし不正出血持ちの人なのでほんとわからなくて😣
    むしろ3日目4日目よりもかなーり少なくて拭いても血がつかなかったりと謎です🥲
    パンツにカスカスの血って感じで😩

• 4月16日