※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園に通い始めてから朝食を食べなくなった。甘いもの好きだがバナナは嫌い。甘い系の食べ物は避けたい。食べやすいアイデアを教えて欲しい。

幼稚園に通い出してから朝が早いからか、朝ごはんを全然食べなくなりました。

ヨーグルト半分だけとか。バナナも嫌いなので食べないし…。

食べなかったけど、これなら食べるようになった!などあれば教えて下さい。


甘いもの大好きなので甘いパンとかなら食べそうですが、甘い物じゃないと食べない!となっては困るので甘い系の物は避けたいです。

フルーツや、ヨーグルトは別です。

コメント

ゆんた

うちはとりあえず、朝だけ割り切ってフルーツやコープさんのアメリカンドックとか食べやすいのを食べさせてます!
食べないよりマシ!と思って😅😅

  • ママリ

    ママリ

    だいぶ遅れてしまいすみません。
    フルーツ!立派です‼︎むしろ素晴らしいですね☺️

    アメリカンドック娘好きなので喜びそうです(^^)

    • 4月26日