※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

お腹が全然出ないけど14週で3人目として心配。痛みもあるので病院へ。立ち仕事で安静にできず心配。14週で出ない方もいるでしょうか。

もう14週になるのですが3人目なのにお腹全然でません、、
張りとかは無いけど 最後に受診したのが12週で2週間前です
心音も消えてしっかり動いてくれてたけどその頃からお腹全然大きくなってない気がして

1人目2人目のときをぜん前覚えてなくて、、

足の付け根というか腰痛?はずっとあって辛いので明日一応病院の予約とりましたが
なんだか行くのが怖いです、、

14週で3人目とかでも全然出ない方っていますか?

ずっと立ち仕事でバタバタ動き回ってるので安静にはしてられてないから余計心配てゆうのもあります、、

コメント

♡Mママ子♡

14wの時は私は3人とも妊娠前と変わらずで全然出てなかったです!
3人とも26w前後からおへその下らへんがぽっこりしてきたかなぁって感じでしたよ😊

• なずたさ

なずたさ

ほんとですか!!
    もう不安で不安で3人目でもまだこんな不安になるか自分、、っなってます笑

ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月16日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

早い人は8wとかから出るみたいに見ますけどね🤔
    私は多分お腹出ないタイプみたいで、最近全体的に出てる気もしますが、まだ妊娠前のデニムとか履いてるので特に心配いらないと思います😌

• 4月16日
RARA

もうすぐ14週で3人目なのですが、
全然お腹は出てないです😂
いきなり出てきそうですよね〜😣❗️
上の子達がいると毎日バタバタで休まらないと思いますがお互い頑張りましょお😊❤️

なずたさ

いきなり出てくるのも確かに怖いです😭😳笑
お互い頑張りましょう🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

鬼のパンツ

私も3人目あんまり出ませんでした💦
初産のようなお腹ね!って助産師さんに言われるくらい小さくて妊娠線のないお腹でしたよー💦
3人とも小さくて臨月でもまだ6ヶ月くらい?って言われてましたよ😂😂
体質にもよると思いますが、
私はお腹小さくても気にしませんでした!
子供たちは小さめで生まれてしまいましたが、私自信が2200で産まれてるのでそんなもんかなと思ってます😅