※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵後の卵胞チェックについて、排卵後4日目で体温が上がらず不安。卵胞チェックで排卵日を特定したいが、経験がない。排卵後の卵胞チェックのタイミングや方法について教えてください。

排卵後の卵胞チェックについて。
産婦人科にて卵胞チェックは最後に行ったのが排卵間近で、排卵済は、自宅の排卵検査薬使用にて特定出来たつもりでした。
しかし排卵4日目になっても未だ体温が上がって来ないので、今日また卵胞チェックへ行こうかな?と思ってます💦
排卵後に卵胞チェックへ行ったことがないのですが、排卵済かどうかはわかるとして、4日程経ったらいつ頃排卵したか?と言うのはもうわからないでしょうか?
経験ある方教えて下さい😭✨
一応基礎体温載せておきます。
排卵2日後(?)からデュファストン服用してます!

コメント

ままり

いつ排卵した!っていうのは直後しか分からないみたいなこと言われました💦

• ♡

そうなんですね💦
    排卵済!はいつでもわかりますよね🙄?

• 4月16日
  • ままり

ままり

次の排卵に近づいてるくらい日にちがあかなければ問題なく分かると思います😊

• 4月16日
  • ♡

なら大丈夫ですね!
    本日行ってきます🚗 ³₃
    ありがとうございました☺️

• 4月16日