※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
妊娠・出産

立っているときに膣やお尻の奥が痛むことがあり、赤ちゃんの動きが強くなってきて心配です。2人目は予定日より早く産まれやすいですか?

膣の奥?お尻の穴の奥?なのか
具体的に場所はイマイチ分からないのですが、立って洗い物などをしてるときにきゅーっと痛むのですが、赤ちゃん下がってきてるとかですか?😂
寝てたり座ってるとないのですが立って家事すると最近痛いです、、特に夜😭😭
1人目の時もあったのかなぁ、、思い出せません🥲笑

もう臨月なのですが胎動が減るどころかどんどん力も強くなってきて寝る時でもグイーっと引っ張りながら動いたりボコボコ蹴ってきたりで、元気で良いことなんですが本当に痛くて😂
お腹の形すんごい変わるくらい動きまくってます(笑)

2人目は予定日より早く産まれやすいって本当でしょうか😮??

コメント

むーみん

赤ちゃんが動いているときに
お尻の穴の奥?らへんが
キューっとなってイテテ!って
なってました😂

2人目は予定日より早く生まれやすいんですかね😳
2人目はのんびり屋さんだったのか
40週になるまで生まれる気配なかったです😂

• しょうママ

しょうママ

赤ちゃんが動いてる時に痛いんですかね🥺
    意識してなかったですがとりあえず立ってると痛くてだいぶ降りてきてるとか!?って思っちゃいました🥲
    痛い時赤ちゃん動いてるか確認してみます😭🤍

早く生まれやすいとかは個人差あるんですかね😌
    分娩時間自体は2人目の方が早かったとかありましたか!?

• 4月16日
  • むーみん

むーみん

だと思うんですけど、どうなんだろ😭!
    確認してみてください♩.*

個人差はあると思います!!
    2人目は上の子もいたので計画分娩にしてもらって9時に入院して促進剤少しずつ打って、17時半には生まれました😳!
    2人目の方が陣痛も痛くなかったし破水するまでは余裕でした😳💓

• 4月16日