コメント
ままり
夜中の記憶はほぼなかったです!というか今となっては昼間の記憶も曖昧です😂
私は夜間授乳でフラフラで、家の中でですが赤ちゃん抱えて意識失って膝から倒れた(崩れた?)経験あるので、ホント無理せず!散歩なんて行かなくても死にやしないです✨
ままり
夜中の記憶はほぼなかったです!というか今となっては昼間の記憶も曖昧です😂
私は夜間授乳でフラフラで、家の中でですが赤ちゃん抱えて意識失って膝から倒れた(崩れた?)経験あるので、ホント無理せず!散歩なんて行かなくても死にやしないです✨
「散歩」に関する質問
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
現在妊娠31週です。 いきなり呼吸するのが息苦しく気持ち悪い感じになりました。 じっとしているのがしんどく何かに縛られてるような圧迫感があり不安症状もありました。多少クラクラもしました。 例えで言うと閉所恐怖症…
手足口病発疹残ってたら外出禁止? 子供が手足口病の場合、熱が下がって発疹が消えてても外出禁止ですかね? どの程度だといいんだろう? 散歩はいいのかな? 保育園は行ってません 月曜日発症で水曜の今熱も下がって…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます
ひ、昼間の記憶もですか😭😭😭
私もこのままでいくと膝からいきそうなので
無理しないようにしようと思います。
でも自分自身家に篭りっきりではなく外に行きたいのかもしれません。。😭
ままり
産後ってなんか脳みそスカスカというか全然頭使えてなかった感じで🤣笑
分かります!私もそうで無駄にすぐそこのスーパーとか行ってました😂
はじめてのママリ
脳みそスカスカすごく分かります😭
役所の手続きで文字を書くのが震えます😱
少し外出るだけでも違いますよね!