※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

深夜の授乳中、記憶が飛ぶことありますか?授乳した記録はあるのに覚えが…

深夜の授乳中、記憶が飛ぶことありますか?


赤ちゃんのお世話を管理するアプリで
授乳した記録はあるのに覚えがないのと

さっきまで授乳してたのに
気付いたらベビーベットの中に赤ちゃんがいて
自分も寝てたり

ありますか?
あとお昼くらいにはお散歩に出かけたいのですが
眠くてフラフラして出かけれません。。
皆さんどうやって散歩に行けてるのでしょうか

コメント

ままり

夜中の記憶はほぼなかったです!というか今となっては昼間の記憶も曖昧です😂

私は夜間授乳でフラフラで、家の中でですが赤ちゃん抱えて意識失って膝から倒れた(崩れた?)経験あるので、ホント無理せず!散歩なんて行かなくても死にやしないです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます
    ひ、昼間の記憶もですか😭😭😭
    私もこのままでいくと膝からいきそうなので
    無理しないようにしようと思います。
    でも自分自身家に篭りっきりではなく外に行きたいのかもしれません。。😭

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    産後ってなんか脳みそスカスカというか全然頭使えてなかった感じで🤣笑

    分かります!私もそうで無駄にすぐそこのスーパーとか行ってました😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脳みそスカスカすごく分かります😭
    役所の手続きで文字を書くのが震えます😱
    少し外出るだけでも違いますよね!

    • 4月16日