※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子が2歳です!皆さん毎日なにして過ごされてますか?うちは買い物に…

下の子が2歳です!
皆さん毎日なにして過ごされてますか?
うちは買い物に行って、散歩とか公園に行ってますが
イヤイヤ期真っ只中で公園も結構シンドイ…となることも多く、散歩がほとんどです💦

でもなかなかまっすぐ帰宅できずどんどん家から離れていくので、今日は市内の100円バスに乗ってみました😂
初めて乗ったのでコースを間違えていて20分くらいぐるっとして元のバス停に戻ってきました🥲
そこから結局歩いて戻り。。クタクタです。
それよりもこのご時世、バスでパンを2個も食べてる人(ピカルの定理の白鳥?みたいなひと)がいてびびりました。
もう乗るのやめます😅
支援センターもなんだか行く気になれず😂
しばらく散歩で頑張るしかないかなと思います。

コメント

deleted user

我が家も主に散歩です🍀
下の子を寝かしつける為に散歩しています💦
バスが好きなので、バスを見に行ったり消防署や電車を見てまわってます🤢💦

大阪市内に住んでいるので、なるべく人と接触しないように心がけています😢