※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近鼻血が出ることがあり、不安に感じています。下痢も続いており、白血病の可能性が心配です。小児科でも白血病はすぐに分かるのでしょうか?

最近よく鼻血を出すのですが...なんかソワソワします😭
白血病とか変に頭をよぎります。

一昨日あたりからお腹がゆるく
すごく水に近い下痢をします。鼻血も出たようです。(預け先からの報告)
そして、昨日病院に旦那が連れて行ってくれたのですが
下痢止めとかだしとくけどそこまで気にするようなことはない、鼻血に関しては何も気にしなくていいとゆわれたそうなんですが、個人の小児科とかでも白血病ってすぐわかるのでしょうか?

コメント

みー

白血病の診断は貰えないかもですが
大きな病院を紹介されると思います!

友人の子供が3歳で血液検査をしたら
異常が見つかってそのまま大学病院へ
転院になりそこで白血病の診断が出ました💦

その子は熱が下がらず血液検査をしたら
異常があったそうです😭