※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急お願いします!明日引越しのため、荷造りスタッフ(20代の女の子ふた…

至急お願いします!
明日引越しのため、荷造りスタッフ(20代の女の子ふたり)が梱包に来てくれています。
最初にペットボトルの飲み物は渡しましたが、お菓子など用意したら食べてくれるでしょうか?
用意するとしたらどんなものが良いでしょうか?(個包装のせんべい、チョコなどを考えています)
それとも作業中は勧められても食べないように指導されているのでしょうか?

朝一から来てくれており休憩もなく作業してくれています。
私だけ昼食を摂るのも気まずいなぁと思い(笑)、質問しました。

よろしくお願いいたします。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

飲み物や食べ物など渡しても受け取って貰えますが、その場では食べたり飲んだりしないですね。何度か渡しましたが、そんな場面見たことないです

るるる

梱包されてる物でしたらいいと思います☺️✨
食べれないと言われたら主さんが後で食べればいいと思います!
その気持ちだけで嬉しいかと🥺

はじめてのママリ🔰

飲み物だけで十分だと思いますよ💦真夏でもないですし。
食べ物は好き嫌いもあるし、もらったらどうすればいいか困りますし。

はじめてのママリ

たぶん、お昼になったら一旦きゅうけいとかで出られるのではないでしょうか💦
コロナもありますし、家の中で他の人の飲食あると少し不安です😢
気にしすぎかもしれませんが、、、

ポン子ちゃん

一人千円としてお昼ごはんの足しにしてくださいとポチ袋にお礼で渡してはどうですか?引っ越し業者(荷下ろしや配送配置など)には渡したことありますが梱包だけならどうなのかな?時間がお昼を跨ぐなら渡すかもです。

私は人数分のペットボトルのお茶を用意して渡しました😊

仕事中にスタッフさんは食べられないと思うので、飲み物だけで良いんじゃないかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

仕事がお昼まで被る場合は何かしら自分で対処してから訪問すると思いますよ。仕事中なので、問題ないかと思います。飲み物だけが無難な気がします。

ゆうこ

1人千円を作業前にお渡しすると、気持ち丁寧にやってくださいますし先方も喜ばれるのではないでしょうか?
ただ、必須ではないのでお気持ち次第だと思います♪

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
コメントを参考にさせていただき、結局飲み物だけにしました☺️
9〜15時までかかったのですが、一度も水も飲まずトイレも行かず休憩も取らずに作業されていました。早く終わらせていただいてありがたい反面、ちょっと心配になりました😥